ものすごく遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

再アップ4曲行いましたので、下記URLよりDLしてください
http://www.megaupload.com/?d=CPDYK99W United Force
http://www.megaupload.com/?d=RSW41DDB Tears Infection
http://www.megaupload.com/?d=W1AX71U2 JOINT
http://www.megaupload.com/?d=5ZGPA7LY 七転八起☆至上主義!
 


ここから下は新作です
DIVE TO WORLD/CHERRYBLOSSOM
難易度::4 :6 :8 :13
BPM:147.00固定
http://www.megaupload.com/?d=I7IKOJNX DLはこちらから

実は12月に完成していた譜面です。「家庭教師ヒットマンRiBORN!」のOPです。
激までは難しくありませんが、鬼が非常に難しくなってしまいました。32分が何度も組まれています。
動画入りですが、画質が悪いです。また音も小さいので、少し音を大きくしてプレイした方がいいかもしれません。
 


COSMIC LOVE/水樹奈々
難易度::4 :6 :8 :11
BPM:184.96固定
http://www.megaupload.com/?d=3HRQJP3Q DLはこちらから

早くも冬新番の曲公開となります。「ロザリアとバンパイア」OPです。
正直、簡単な譜面です。出来る限り曲にあわせて作りました。BPMが早いですが、苦労するところはさほどないはずです。
動画の画質はまあまあといったところです。ちなみに1話の動画を使ったため、スタッフロールが入っていますが、これは1話のみEDで使われていたためなので、気にしないで下さい。
 


次回予定は来週末。「カザハネ」「扉ひらいて、ふたり未来へ」を公開できれば…と思います