19日試聴

まだ指対象外ですが、リアル鬼ごっこはそこそこ好評。ただこむちゃに入れなければどっちにしろ入れれないので今は関係なし。入っても1月のラッシュで消えてしまいそうだし…。
意外にも高評価だったのがclimax Jumpのリミックス。もしかしたら指に入れるかも。特撮のランクインとなるとかなり久々ですね…。まさやんさんのブログにてリンクがありました迷宮バタフライはキャラソンっぽく無いので減点。これ普通に奈々さんの新曲としてしか感じられないですね…。
 


ちなみに来週の指も新曲入れますが、もしかしたら自分が毎回お察ししているあのアーティストが入らないかもしれません。と、言うのもまだ大して曲聴いて無いので評価が上がっていないためです。ちなみに26組はさほど評価高い曲がありません…。
 


しかしココロの跡の売上…orz デイリーいたのに100位圏外って…。これじゃこむちゃにも入らなさそうだなぁ…。一応リクエストしたんですけどね。