祈願してもあんまり効果がなさそうなので、今週はしないでおこう(爆

僕はどんな曲でもいいので1位が変わってくれれば予想が全て外れても構わないです。これで1位が変わらなくて、新曲が1曲も入らないで、JOINTやD&Tが落ちるようなことがあればもう糸冬としか言い様がありません…。
これは推測ですが、おそらく1位が変わればMWは一気に落ちる…と思います。これまでの長期Vロードの曲はあまり粘りが無かったと言うことを考えれば、この曲も例外では無いと思います。これまでの夏の曲(特に最近の天気図・Reの推移を見る限り)は一気に落ちている傾向も出ているので、変わればさほど粘ることなく落ちるのでは無いかと思います。ただ1位が変わらないことにはこれは無いと思いますけど…。
 


欲を言うなら今週新曲2以上で1曲が21組だといいんですが、それはさすがに無いでしょうな…

結果

1位が変わった━(゚∀゚)━!
やっぱり祈願しないほうがいいな(爆
ついでに、2位の発表時、影で「もうMWは1位なんだ」と半ば諦めていましたw 投げやりにしたのが良かったのか(爆
予想は散々でした…。前期と違い今期は完全にいつものパターンのようです。
あとは、新曲がもっと入ってくれると面白いかな…。