譜面公開〜みなみけ〜

カラフルDAYS/南春香・南夏奈・南千秋
難易度::4 :6 :9 :13
BPM:168.24変速有
http://www.megaupload.com/?d=ZXQRG964DLはこちらから

時間があったので作ってみました。みなみけのEDです。
譜面はBPMが速めなこともあって難しいかも…。鬼はキーボードではほぼ不可能です(ぉぃ 一応3回ほどクリアはしましたが…(ちなみに最高でB判定。パッド等を使えばA以上出ました)
変速が多く、ペースを掴みづらい譜面になっています。激以降はBメロが最大の難関となります。Bメロさえ抜ければ多分クリアは出来ると思います。
この譜面も動画入りです。画質は悪くは無いと思います。
なお、しばらくmegauploadにてアップロードすることにします。旧曲のアップはもう少しお待ち下さい。