新曲祈願してもだめでした

はいはい無念無念…orz
何か新曲入らないな…。まあ2週後の罠とかあれば来週2くらいはありそうだけど…

結局1位は変わりませんでした。あのV記録は11年の歳月を越えて更新されたわけです。そして歴代ポイントも更新されようとしています。
比較対象が違うと言う人もいるかもしれませんが、一応同じ内容の番組なんですから比較してもいいと思いますけどね…。11年も記録が破られなかったことを考えると、あの記録はやはり偉大だったんだな…と感じます。自分もドリカン上位の曲は好きな曲が多いです。
今回V13になったことに関して酷い文句を言うつもりはありません。どんな形であれ記録は破られるためにあるものだと思いますし。まあ10年以上経っている今、記録は何時抜かれてもおかしくなかったと今では考えます。その時がたまたま今日だったと自分では思います。と、言うよりもそう言い聞かせないと納得して今後番組を聴いていくことが出来ないのです…。やはりドリカンリスナーだった自分には記録を抜かれたというショックが少しあったりもします。
 


まあランキングには全然満足できて無いんで、このV13ってのも正直相当不満ですが渋々受け入れることとします。今後はこのV記録が少しでも早く止まってくれることを願うだけですね。1位が変わるだけでもランキングって新鮮味を感じるものだと思いますよ。ランキングはもう自分には合わない(新曲が欲しいって人には全然向いて無いチャートになりつつあると思います)ので諦めて、引き際を考えつつこむちゃを聴いていこうと思います。来年も2月(しかも6日だって…。早いなぁ)に奈々さんが出す性でまたこのパターンになりそうだし…。ただタイアップは相当弱化するので隙はあるかもしれませんけど。(あの原作そこまで人気ある作品じゃ無いし…)
新曲で活気のあるチャートが戻ることを願いつつ、リクエストをしていきましょうか…。1位が変わることを願って。
 


あと某所に参加している方に今日かなり気になったのでちょっと言いたいことですが…
MWや新曲弱化が原因で最近少しチャット内が荒れつつあるような気がします…。もう少し言動に気を使った方がいいのでは無いかと思いますが、どうでしょう。チャットは言いたいことを何でも言うってところではありませんよ…。今日は暴言による言い争いを避けるということと個人的に雰囲気が嫌だったのであんな文を打ち込んで止めたつもりですが、もう少し個人で考えて欲しいなぁ…ってことで今回は書かせていただきました。
ってかこの話題自体止めにした方が絶対にいいな…。