Otaku's dream mixの鬼譜面(Lv10以上)で片手AAが取れるまで頑張って見るスレ(ぉ

スレではありません(爆
今日も仕事で疲れていますががんばってみました。でも結果は今ひとつ…

まずは前回A判定だった薔薇の拾杯の再チャレンジ。しかし結果は前回以下のA判定。前半はいいんですが、後半の同時押しで明らかに遅れてしまい、ずれてGoodかBad判定。ここさえ修正できればAAなんですが、この譜面は11とかいいながら実際10か9くらいしか無いので、AAを取っても達成感は低い感じ…。

続いてNO ROCK NO LIFE(鬼12)をプレイ。これも12というよりは11くらいですね。実際よりレベル低めです。判定はAでしたが、大体は出来ていたので、1回目にしては満足のいく結果ですね。もう少しコンボが続けばAAも近いでしょうか。

今日最後はPrecious Memories(鬼11)です。実は最後が撃沈寸前だったため、クリア自体は相当微妙な線です。判定はBでした。前半は良かったんですが、サビ以降が上手くいきませんでした。好きな曲なんで最初のプレイでこれだけ出来たのは満足してますね。11相当の難易度だけあって12分以降のステップが多い曲でした。
 


さすがに仕事のあとにやるのは辛いです…。同時押し押せてなかったり、簡単なところでミスしたり…。