Otaku's dream mixの鬼譜面に挑戦してみた

これまでこのパッケージの鬼譜面はやってなかった(時々簡単な譜面はやってましたが)ので、腕が痛くなるのを覚悟で鬼譜面に挑戦してみました。ちなみに片手のみでのプレイです。

まずは薔薇獄乙女(鬼10)です。結果的にはA判定になりましたが、コンボが片手では全く繋がらず、最大コンボ数はフルコンボの1/10以下の有様に。他のところはそこそこ出来たんですが、やはり16分の部分と同時押しの連続が片手ではついていけない状況になり、ミスを連発。後半部分は腕に負担が掛かってさらにミスが続いてしまいました。AAまでの道のりはまだまだ遠いです…。

続いては聖少女領域(鬼10)です。こちらはB判定と残念な結果でした…。ミスが後半に集中してしまい、一時は終了寸前だったのが響いてしまいました。BPMがそこそこ速い為に指がついていけず、途中で上下逆に押していたこともあったりします…。反射神経がどうも鈍い。A判定には出来そうですが、AAは相当きつそうです。両手ならAAはいけるんですが…
 


他にも鬼10辺りを中心にやっては見たんですが、ほとんどB判定。片手ではA判定きついですね…。一応Aが取れたのは薔薇の拾杯(鬼11。漢字あってるかわかりません…)。まだまだ頑張らないとAAは無理か…。
ちなみにOtaku譜面の製作者の中でどうしてもTweety3187さんの譜面だけどうあがいても10以上は無理だった罠…。激譜面の10すら出来ませんよ。この人の譜面…