譜面公開〜やっとできた…〜

MASSIVE WONDERS水樹奈々
難易度 :4 :8 :10 :14
BPM:148.00〜185.00

なのは新OP。ようやく公開です。
微妙にサビへのつなぎ部分が合わなくて、結局BPM調整をしてます。そのため意味のわからん185.00なんてスピードがありますが、1ヶ所だけなのであまり気にしなくていいです。
譜面の難しさはもしかしたら製作譜面最高かもしれません…。特に鬼はとてつもない難しさです。激でもかなりの難しさなので、初めてやる方は楽や踊で1度プレイされた方が無難かと思います。とにかく鬼は難しいです…。タイミングがずれると即糸冬の譜面と化してますので…。
この曲は久々の矢吹曲ということになりますが、今までと違ってキーが低め設定なのか少し暗い印象を受けますね。明るい曲調の方が個人的には好みなんですが…
http://files.filefront.com/MASSIVE+WONDERSzip/;8217524;;/fileinfo.htmlダウンロードはこちらから
 


ちなみに今後、圧縮方法をZipに変更していく予定です。zipの方が何かと都合がいいような気がしてきたので。