ななついろ

Shining stars bless☆を買ってきました。厳密に言えば発売日は明日ですが、CDは火曜日から置いてあるので入手が可能という訳です。
いや、この曲はとてもいいですよ。アニメVerだけでも10点クラスだったのに、フルVerを1度聴いただけで10点確実になってしまいました。これで今年2曲目ですかね。これからの時期、夜空を見上げて聴いてみたいものです。
おそらく指では4桁確実。ハヤテを抜いてしまう可能性もあります。ハヤテが現在1150で完走手前で圏外落ちしそうなので、多分1600〜1700くらいで止まると思います。秋の新曲があまり良くなければ抜く可能性は僅かですがあります*1。まあ普通に1500以上にはいきそうです(ぉ

*1:ただ今年の週数が残り21週。現在160Pなので結構厳しいと思います。Get my way!・奈落の花など近辺に有力曲も多くて1位キープも厳しいの一言ですが…