公開予告

おそらく明日に「片道きゃっちぼーるフルVer」を公開する予定です。
今のところBPM・ストップの設定とイントロの部分の譜面は完成しています。フルVerにもなると譜面の流さが長すぎて集中力が続きません…。ここまで完成するのに1時間以上掛かっています。
譜面は激のみです。難易度は高くなると思います。BPMの変速回数が相当ある上、速さの幅もかなりあります。

コメント返信

>comacさん
4thももう少しでリリースということで期待感はあるのですが、また難易度詐称ありそうですね…。8くらいの譜面は難易度相当だったりしてるんですが、9以上の譜面(特に10以上)に難易度以上の譜面がゴロゴロとありますから…。ちなみに4thの曲は好きな曲が多目なので、まずはその曲からやっていこうと思ってます。
個人的には鬼で正五角形ならともかく、激で正五角形(又はそれに類似する譜面)はちょっと勘弁です…。見た感じでは難易度詐称の譜面を作っているのは同じ人っぽいので、その人が難易度を直してくれるか簡単な譜面を作ってくれるのを願うしかありません…(ぉ