譜面公開〜懐かしいものを〜

Re-sublimityKOTOKO
難易度 :3 :7 :9 :13
BPM:135.00

夏新番の譜面は一旦中断して、1〜2年前の曲を製作してみました。今回はRe-sublimityです。
踊までは一応足譜面です。激以降は手譜面。激以降は難易度が高めです。鬼はまた終わってる譜面になってる気がしますが…。
この曲を作ろうと思ったきっかけはOtaku's dream mixに収録されているこの曲*1があまりにも難しすぎたため、もう少し簡単なものは出来ないかと思い作ってみました。ある程度の難易度を持たせつつ、確実にフルコンボが出来る激譜面にしてみたつもりです。鬼はOtakuのものと似たような感じになりましたが、あっちよりまだ楽だと思います
http://files.filefront.com/Re+sublimityrar/;8173845;;/fileinfo.htmlダウンロードはこちらから


他のことは後ほど…。今日は選挙特番ばっかりですなぁ…

*1:激譜面が10とか言いながら実質13以上の難易度だったり…(個人見解)