嗚呼…

結局2HIT。変更が少し裏目に出てしまいました…。またダメパターンに逆戻りっぽい。
ランキングはあまり動かない状況が依然として続いています。状況が変わるには後1ヶ月は掛かるかもしれません。せめて1・2位くらい変わって欲しかったですが。
そして来週は予想大会が最終週を迎えます。現在の成績は…
ヘキパラ杯:オワットル(爆 いつものこと。
すて杯:このところ3連勝でいつの間にか優勝圏内に。ダブルも2つ残ってますし、逆転は可能。
OPtoto:もうダメです…。下から数えた方がいい感じ
P1:成績がわかりません(爆
りりどあ:好調なんだけど、上が強すぎて無理…。ベットも無いし、動きも無いし…(ぉ
STAY:これもダメです

勝機がありそうなのはすて杯のみ。最終週のお題次第では勝負をかける予定です。でも結局2・3位までしか上がれなさそうですが(ぉ
 


以下、来週のこむちゃについて思ったこと(気分を悪くされる可能性があるので、ファンの方は見ないことをお勧めします)
チャート的に動きが欲しいところなんですが、まさかのゲスト。つい最近来たばかりなのに一体何をしにゲストに来るのかさっぱりわかりません。正直な話、音楽と全く関係ないことを宣伝しに来るのであればそういうことは自重してほしいところですねぇ…。まあアルバム関連で来るのかもしれないし、リミックスの発売ってことで来るかもしれないし。写真集とか別件で来るのであればちょっとねぇ…。そっち関連はアニスパでやるべきなんでしょうけど。
これじゃまた1位はキープですね…。今週こそと思った矢先にこれでは…。脱力感を感じてしまいます。スパロボで言えば気力70くらいですね。トークって言っても1ヶ月前に来たばかりじゃ新鮮味は感じないんで、個人的にはどうして…ってのはあります。
来週はどうしようかな…。こむちゃ聴かないときの方が成績が良かったりもするし…。ここは一つ考えます。