何を作ろうか…

また作る曲で悩んでいます。なのは関連はまだ曲が変わらないため無理なんで、候補がありません…。ネタで陰陽師のフルVerでも作ろうかと考えてますが、激譜面1個作って終わりでしょう(爆 しかも相当レベル高いの作って終わりそうです(ぉ
と、言うわけで、作って欲しい曲のリクエストを募集したいと思います。出来ればアニメと言いたい所ですが、別にPCゲームでも声優系曲でもアニソン歌手のアルバムからでも構いません。(普通のJ-POPでも別に構いませんが、インディーズ物だけはちょっと無理です…)リクエスト全てに答えられるかはわかりませんが、出来る限り全て製作していきます。この機会に作って欲しい曲がありましたら是非お願いします。
ちなみになのはやアイマスの新曲が出てきた場合はそちら優先で製作後、リクエストの続きをやっていこうかなと思います。基本的にリクエストは8月末まで受け付けたいと思います。
なお、動画付きの譜面を希望されても構いませんが、動画処理に時間が掛かるため、公開が遅れるかもしれません。また出来ればこんな譜面を作って欲しい等ありましたら言っていただければ出来る限り対応します。