アルバース解雇。後任未定

建前はスポンサーの滞納ってことにしておいて、実は給油リグぶっ壊して走行しようとした件とか、スーティル以下のパフォーマンスも考慮して解雇した可能性ってのは普通にあると思う。正直言って去年もモンテイロより少し速い程度だったから、速さって点では正直劣っていると思います。給油リグの件でも、もしかしたら死人が出たかもしれないほど危険だったってことを考えれば、解雇は妥当だと思いますけどね。スポンサーが金を出してくれない以上、置いておく必要も無いわけで。
後任にはクリエンカーティケヤン辺りが候補に上がっているそうです。カーティケヤンって懐かしいなぁ…。今じゃウィリアムズのテストドライバーをやってみたいですが。もう1度レースで見てみたい感じはする。でも速くはないから無理か…。GP2行きってのが濃厚みたいだし。そうなるとクリエンかテストドライバーの昇格かそれ以外か。どちらにしろいいドライバーって早々いないと思いますけどね。マシン自体も遅いし…。