フランスGP予選

フェラーリが力を戻してきたみたいですね。アップデートが上手く行った様で。しかしライコネンは相変わらずPPになれないですねぇ…。マクラーレンは相変わらず好調みたいですが、アロンソにトラブルが多発してますね。確執も取りざたされてますし、今後厳しそうな気が…。他ではルノーも徐々に速くなってきた感じ。BMWとならいい勝負になりそう。
日本勢は相変わらずダメっぽいですね…。トヨタが少し頑張っているみたいですが、ロングランは相変わらず弱いですし、ホンダは予選が今ひとつで結局ポイント圏内で終われないし、アグリはぶっつけアップデートじゃちょっときつい。雨でも降らない限りいいところにはいかないと思います。ってかスパイカー遅すぎ…(^^;
今、サーキット周辺は雨が降ってきたそうなんで、ちょっとわからないレースになりそうです。ウェットコンディションになると大波乱があるかもしれませんね。