ヘキパラ杯途中経過

※参加者42名(22時02分現在)

曲名 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位 9位 10位
星空のSpica 41 2 1              
もってけ!セーラーふく 2 33 6 1            
SECRET AMBTION 1 7 30 4            
ドラマチック     4 20 5 4 3 3 2  
ハヤテのごとく!       6 23 4 4 4 1  
Days     1 8 6 20 4 2    
君がくれたあの日       2 1 4 17 16 1 1
レゾンデートル           1 3 5 11 17
久遠       1 7 9 8 5 6 2
Proof                 1  
gravitation             1     3
暗黒天国             2 5 10 10
断罪の花               2 8 2
愛しき人へ                 2 5
Break a cage                   1
アンインストール                   1

また固まりすぎだと思うのは気のせいでしょうか?
 


以下個人的な意見ですが
1〜3位:セーラーがシクアンを交わせない可能性は普通にあると思います。2月の頃にJtBで延々と2位にいたときの事を思えば、いくら売れてるからといってもセーラーじゃ勝てない気がします。相手は2週で1位を取った曲だし、過去の実績を考えれば普通に粘るってことも考えられるのでは無いかと思います。1位は鉄。変える必要は無いかと。
4〜6位:個人的にドラマチックは伸びそうな気がしますが、ハヤテが先週EDとの票割れで伸びないとすれば今週は逆転する可能性ってのはあるんじゃないかと思ってます。ただドラマチックは非常に勢いがあるので早々交わせるとは思っていませんが。Daysはこの2曲に交わされない可能性もあるだけにわかりません。
7位以下:君がくれたあの日とレゾンデートルの位置次第でどうにでもなりそうです。久遠は今週一番わからない曲といってもいいんじゃないですかね。暗黒天国も今週までなら伸びそうな気がするし下位はよくわかりません。
 


ちなみにファイモが勇者抜きで予想したパターンを乗っけときます。何かこっちの方が当たりそうな気がしないでも無いですが…
1位から
Spica→シクアン→セーラー→ドラマ→ハヤテ→Days→君が→久遠→暗黒→レゾン