ダメジャー強

海外帰りでもしかしたら負けるかと思ってましたが、さすがに強かったですね。ここでは力が1つ違う感じです。
コンゴウリキシオーは理想的な競馬をして負けてるので、勝つにはもう一工夫必要ですかね。しかしここにきて力をつけてきた感じ。今後はG1戦線でもやっていけるでしょう。
今後注意したいのは3着のジョリーダンス。マイル近辺のレースに出たら要注意。アドマイヤキッスもこのメンバー相手によくやっていたので、こちらも牝馬限定なら買える馬だと思います。
香港馬は今年はダメでした。やっぱり忘れた頃に勝つのかなぁ…。
あと一つ言っておきたいのは、横典なにやってんだと…。スタートであんなに下げたら勝ち目無いじゃん。