譜面初公開

何とか英語を解読してUPに成功しました。今回UPしたのは以下の3曲です
1:United Force栗林みな実
難易度::3・:6・:8・:10
BPM:141.0
踊までは全く難しい譜面ではないですが、激以降はやや難度高めです。鬼は最初の部分が16分の連打になっていてさらに難易度が上がっています。ただ激がそこまで難しい方では無いので、気軽にできる譜面だと思います。慣れたら鬼に挑戦してみてください。
この曲は最初から作ろうと思っていました。春新番の中では上位です。
ダウンロードはhttp://files.filefront.com/United_Forcerar/;7645398;/fileinfo.htmlから

2:光の行方/savage genius
難易度::4・:6・:9
BPM:146.0
激の難易度が9ですが、そこまで難しくは無いと思います。鬼は作る暇が無く、製作を断念。
この曲も好きだったので作ってみました。こむちゃで先週8位にランクイン。今後に期待です。
ダウンロードはhttp://files.filefront.com/hikarinoyukuerar/;7645405;/fileinfo.htmlから

3:WINDER〜ボクハココニイル〜/少年カミカゼ(フルコーラスVer)
難易度::6・:8・:12・:13・:14
BPM:152.0
はっきり言って糞譜面です(爆
踊が激レベルの難易度で、激以上は普通の鬼を超えた状態になっています。激は簡単にしたつもりが、何故かここまで難易度が上がってしまいました…(^^;
上級者用の譜面なので、初心者の方は慣れてから挑戦してください。楽くらいなら初心者でもクリアできるかも。手は製作者も5割の確率で失敗するほどの最凶の糞譜面ですw(ぉぃ
この曲を聴いて少年カミカゼというバンドを知りました。結構いい曲ですね。
ダウンロードはhttp://files.filefront.com/WINDERrar/;7645428;/fileinfo.htmlから

追記

4:断罪の花/小坂りゆ
難易度::3・:5・:9
BPM:180.0
http://files.filefront.com/danzai_no_hanarar/;7646848;/fileinfo.html
激は数字以上の難易度かも…。フリーズの嵐は目によくないですね…(^^;


3曲とも背景とバナーがありません。これから勉強して今後の曲では簡単なものをつけてみようかと思っています。

今後製作予定

「負けないで」・「マイフレンド」:現在製作中ですが、かなり遅れそうです。激譜面だけの公開になるかも。
colorless wind」:楽譜面のみ完成したので、来週にはUPできるかも。
ハヤテ関連:「ハヤテのごとく!」はもう少しで完成・「Proof」はこれから製作予定。キャラソン2曲も作る予定(ハヤテ:僕はキミのモノ・マリア:エプ・ロマネスクで今考え中…)