ヘキパラ杯途中経過

※参加者41名(22時10分現在)

曲名 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位 9位 10位
SECRET AMBTION 29 10 2              
Days 11 27 3              
星空のSpica 1 4 35 1            
Bland new day     1 30 8 2        
gravitation       10 30 1        
モザイクカケラ         2 28 10 1    
天壌を翔る者たち             23 12 4 1
HOWLING           8 6 12 2 2
United Force             1 6 18 9
romanesque               1 4 11
光の行方           1   5 9 11
もってけ!セーラーふく           1 1 2 2  
ハヤテのごとく!               2 1 3
悠久の旅人〜Dear Boy                 1 2
純白サンクチュアリィ                   2

固まりすぎだと思うなぁ…(^^;
とりあえず区分ごとに
1〜3位:SECRET優勢が多数を占めていますが、Daysの勢いはかなり侮れないだけにここで陥落する可能性も十分にあります。Spicaは行っても2位までではないでしょうかね。3位の方が非常に多いですが
4・5位:Brand4位が大多数の状態です。しかしBrandのダウンが票割れだとするといくら久しぶりのangelaとはいえ交わされる可能性は普通にあると思います。
6位:以外にもHOWLING6位が多いんですね…。ほとんどモザイクですが。
7位:こちらは天壌が多数派。ただこの曲も限界が近そうな上、KOTOKOさんの票は新曲(ハヤテ)に持っていかれてる可能性があるので安泰では無さそう。モザイクは弱だとこの位置か。
8位:HOWLINGと天壌で割れてます。8位はかなり割れてますね。新曲の数次第でしょう。
9位:Unitedが多いですが、OPも掛かって無い上、オリコンもタイアップにしては健闘しましたが順位は決していいほうでは無いだけに入るかも微妙な状況。23日が強い場合は入れないような気がする。他の新曲にも言える事ですが。
10位:こちらはromanesqueと光の行方で割れてます。10位も全くわからない状態。発売週がきてもおかしくは無いと思いますね。意外にもセーラー10位がいませんね…(^^;

先週は少数派が優位に立ったチャートでしたが、今週はどうでしょうか。新曲にも注目です。