あの曲3位ですか…

何で売れるんだろうなぁ…。本当に。
個人的にあの曲のよさが全くわかりませんので、どなたかご説明お願いします(ぉ ついでに売れる要素も教えてください(図々しい)
でもあのタイプのアニソンが売れても正直いいことは無いと思うのは僕だけでしょうか。テレビで流れればそれこそ恥さらしになるだけでは。益々一般とアニメの壁が厚くなる(さらに疎遠傾向が強くなる=CDTV等でのチャート操作)ことだけはちょっと避けて欲しいですよね。やっと一時期の酷い状況は脱してきたところなのに。
当然ですが、こむちゃに入ればクロレビ最低点は濃厚(ほぼ確定)なので、今週のチャートに来ないことを祈るばかりです。(来月なら別に来てもいいですよ…。もう諦めてますから)
ちなみに今だから言えるんですが、昨年ハレ晴レにクロレビで3点をつけたことを今となっては結構後悔してます。今の評価は6点か7点なので書き換えが可能ならば書き換えをしようと思っていましたが、実は次の書き換え期間外(ですよね)のため書き換え不能状態…。正直後悔しっぱなしです…orz


他ではハヤテが6位スタートと上々の滑り出し。目標はとりあえず初動で2万台でしょうか。アリプロが11位とこちらは少し苦戦気味…か。