NHKマイルC大反省…

まず3連単は買えません(爆
ピンクカメオ自体はそこまで買えない馬では無かったと思います。単に桜花賞で大敗してこっちにきただけって感じですから。牝馬も連対があるレースなんでむしろ穴ならこの馬だと思って△を打っておきました。ここまではよかったんですが、ローレルゲレイロを消してたために結局外しているわけです。一番信用できそうな馬を消してる時点で勝負は決まってたわけですね(ぉ
そしてムラマサノヨートー。この馬買える要素が一番無いと思ってただけに来たのが意外すぎる。シベリアンバードの方が買える要素あったのに…。
肝心のレースですが、ピンクカメオの脚が単に残ってたって感じがします。他の馬は脚が上がってた感じでしたから、タナボタっぽい。次のレースは買わないでおきましょう。買うならローレルゲレイロの2着総流しを。他の馬も大した事無さそうだし、今後出走して過剰人気になったら消して様子見。