今日は一日アニソン三昧の日

だったのを忘れてました…orz
聴き始めたのは松澤さんのライブのところから。ICHIKOさん出てたなんて…。
この後は古いアニソンばっかりなんでしばらく休憩といったところですかね…。古いのはどうも苦手なんで…。
問題は23時以降の3部からか…。特に最後のラッシュはまた変なアニソンばっかり掛かりそうな感じがするんですが…。ハルヒ関連掛かってなかったらここなんだろうけど。

追記その1

23時過ぎてから急に番組が変わったような気がするのは気のせいですか(爆
あの3連コンボは予想外でしたなぁ…。歌が終わったあとのスタジオの空気がまた凄かったw
アナウンサーもう少ししっかりやらないと…。
ってかKanonならラスリグじゃないのか…。ラスリグは長すぎるからダメなのか?

追記その2

24時から急に落ち着きましたなぁ…。
水木のアニキは生歌戦法でも取るつもりですか。
微笑みの爆弾って何時流れたの…?前に流れたverがセルフカバーって話ですが
夢想歌禁じられた遊びのコンボきちゃったよ…。でもKOTOKOがかからない。エヴァも来ないですね。
って上で書いてたらエヴァ来ちゃいましたね(笑
生歌キタ━(゚∀゚)━!マジかいwしかも緒方さん歌ってますよwしかも全部曲が1.5倍くらい速いw 緒方さんが歌ったら全く曲として成立して無い気がするんですがwヤマトなんて5倍速以上の速さで何言ってるのかも分からないオチがw
そして150曲何とか達成。23時からのトークを減らせば普通の歌をもう1曲はかけれたはずじゃあ…。
あんなに一緒だったのに聴き損ねたのが非常に悔やまれる…orz