ヘキパラ杯途中経過

※参加者43名(22時14分現在)

曲名 1位 2位 3位 4位 5位 6位 7位 8位 9位 10位
モザイクカケラ 33 8 2              
天壌を翔る者たち 8 26 7 1            
純白サンクチュアリィ   5 21 13 5          
SECRET AMBTION 2 3 7 17 12 1 1      
きれいな旋律   1 6 12 24          
Starting again           31 11 1    
Wheel of fortune         2 11 26 4    
romanesque             4 19 16 3
Princess Rose               16 18 7
Bland new day               2 9 20
飛べない天使                   8
黄金の輝き             1 1   4
微熱S.O.S!!                   1

いい具合に今週は割れました。
まずは1・2位。こちらはモザイクに固まりすぎた印象ですが、天壌の勢いを考えると少数派が勝つ可能性も今回は若干高め。難しいところです。
3〜5位も純白・旋律・SECRETの3曲でかなり割れてしまったいる印象。特に3・4位は現時点でどれも過半数を超えていない状況。ここを当てるとトップが取れそう。
6・7位はほぼ2択。これを外すと痛いですね
8位以下はromanesqueとPrincess Roseの2択に加え、Aice5の新曲をどう絡めるかが鍵に。ただAiceの新曲は来ない可能性があるだけにこれも難しいです。Fateが来てもおかしくは無い状況ですが。
いずれにしろ今回の鍵は奈々さんの位置になるのではないでしょうか。下手すれば1位の可能性もあるだけにかなり難解な予想になりそうです。