ダンスインザモアのスタートは…

あれはちょっと酷い。あれだけゲートの出が良くないのでは今後重賞じゃきついと思いますけどね。あとマイルはどうもあって無さそうな感じ。1800とか非根幹距離の方が走りやすいんじゃないですかね。ローエングリンと同じで。
ウインガーお疲れ様…。ロジックに勝っただけ良かったです。ってかロジックはもうダメなんじゃないか…。障害練習した方が…。
大阪杯はサムソンの完勝。着差以上の強さだったと思います。
あと、ホワイトベッセル勝ちましたね。どこまでいけるかわかりませんが今後も頑張って欲しいものです。

ドバイでアドマイヤムーンがキタ━(゚∀゚)━!

やってくれました。嬉しいですね。現4歳世代の牡馬は強いですなぁ…。
次は香港らしいです。もう1つ取って無事帰ってきて欲しいですね(香港を回避すれば宝塚直行?)
ダイワメジャーもがんばったけど、ちょっと力の差があったように感じる。
他の馬ではヴァーミリアンが健闘した程度かなぁ…。ポップロックはスタートでほぼ終わってたし、他の馬はハナから勝負にならないと思ったし。