前回のクイズ答え

問1 フィリア
アンノウンのフィリアは酷いの一言。術は強い・味方を復活させる・時間を止めてくると酷い有様です。
ちなみにウッドロウとナナリーはライフボトルを使ってきます。これも地味に嫌だ…
問2 フェイト
最深部まで行くとフェイト+特殊EDのキャラorルシファーと戦闘に。地味に強いです。フェイトの相方は誰が来てもきつい。ルシファーならごり押しで勝てましたが…。
問3 Dreaming continue


で、今回も一応用意しました。ドリカンとこむちゃからの出題。
問:ドリカンとこむちゃ両方のランキングより、下記の順位に一番多くランクインしていた曲を答えよ
1位・2位・3位・4位・5位・9位・10位


わからないかと思われるので、一応解説。
例えば10位なら、10位にランクインしていたことがある曲全てが対象となり、その中で10位に一番多くランクインしていた曲が今回の答えとなります。他の順位も同じです。
なお、答えは複数曲存在する場合があります。6〜8位が無いのはファイモの気力が足りないからです(爆


わからない人はここを見るべし。ヒントらしきものが書いてあります
 


 



1位:双方の連続V記録を持つあの曲。今でも破られることはありません
2位:昨年の年間でも上位に入ったあの曲。昨年夏場で上位が停滞。その時の上位陣の曲を見てみると…
3位:答えは3曲あります。昨年猛威を振るったあの曲が意外にもここの答え。他の2曲はドリカンから。ちなみに3曲とも常連の方の曲で、2曲は同じ人。
4位:ドリカン末期に誕生した4人組ユニット。3曲同時ランクインを達成したこともあります
5位:種関連の曲。この曲がメジャーデビュー曲でした。
9位:ドリカン末期の曲。この曲を歌っていた人は、その前の年の年間ランキングで上位に入っていましたが、この年は振るわず。
10位:答えは3曲。1曲はある程度有名なあの連続10位曲。残り2曲もドリカンから出ていますが、なかなか分からないかと。

アビス途中経過

やってません(爆
とにかく疲労困憊です。寝る時間を下さい(ぉ