休みあと1日

もう連休も終わりか…。やっぱり休みの日は時間が早く過ぎる気がする。ゲームばっかりしてるからか…。

アビス途中経過

現在ザレッホ火山でLV112。メンテフォニゴ堅すぎ…。物理防御3700って何ですか…。お陰でこっちの攻撃ほとんど1でした…。しかも相手は詠唱なしで譜術打ってくるし…。残り2万ほどになるとそりゃきつい。エクスプロードやらレイジングミストやら強力な譜術連発ってどうなってるんだ…。食らえば瀕死寸前だし。幸いHPはあんまり高いほうじゃなかったので何とかなりましたが。
そろそろレベル上げするのも面倒になってきた…。さすがに堪える。
ちなみにレベル上げが嫌になってデスティニー2(PS2版)とかダビつく5とかやってました。そうじゃなきゃやってられん…。