F1今シーズン全GP糸冬 ブラジルGP

最後までミハエル・シューマッハというドライバーがいかに凄いかが見れたブラジルGPだったかと思います。リアタイアパンクがあったにも関わらず最終的には4位入賞でしたから。ラップタイムもやたらと速かったし(ってか速すぎです…。BSどんなタイヤ持ってきたんだか…。他が手抜きor遅いってのもあるんですが…)
マッサの優勝なんて正直どうでもいい(爆 ってことは無いんですが、他に目立つドライバーがいるとちょっと印象に残らないですよね…。
それよりやっぱりスーパーアグリがやってくれたこと。実力で琢磨が10位だから随分変わったなぁ…。と。何気にモンテイロには周回遅れで勝ってたりするし。もう少し速かったら同一周回でフィニッシュできたかもしれませんね。今回のレースは来年に繋がる気がします。

で、来年のドライバー発表

8割方発表されましたね。あと分からないのはマクラーレンスパイカーだけですか。
アグリにアンソニー。予想通りとはいえ実力がよくわからん…。去年のマレーシアはホンダ得意のエンジントラブルで消えたから全く参考にならないですしねぇ…。金曜日で結構速いタイムは出してる感じがあるので、期待はしてます。少なくとも左近より(ぉ
そしてウィリアムズに中嶋悟の息子中嶋一貴がテストドライバーで参加決定。これも凄いといえば凄いか。でもトヨタのコネっぽい気が…。レースドライバーに上がれたらいいですけど、多分無理かな…(ニコがやってくれれば出れそうだけど…)
わからない2チームは多分
マクラーレンアロンソ・ハミルトン(テストにデラロサ
スパイカーアルバースモンテイロ(テストに今年3rdで乗った誰か。スティールかな…)
だと思います。