遅くなったけど大相撲秋場所 総評

琴欧州はプレッシャーに弱すぎだよ…。朝青龍との決定戦なんて全然ダメだしなぁ…。優勝するには精神的な問題がありそうだ。
朝青龍はやはり強い!来場所は年間完全制覇がかかります。ただ稽古量を減らしている以上来場所も厳しそうだが…。
大関陣は今場所もダメ。千代大海が角番脱出しているのが救い。魁皇は来場所ダメなら引退したほうがいい。
個人的に今場所は稀勢の里が良かったと思いますよ。来場所も頑張ってほしい。今一番勢いがある力士だと思います。
しかし前頭上位負け越しばっかだなぁ…。これじゃ北勝力が前頭筆頭になってもおかしくないじゃないか…。あと豊ノ島はどこに入るのかなぁ…。十両筆頭で14勝だもんなぁ…。自己最高位は確実じゃないでしょうか。