結果〜

順位 曲名 変動 りぼ うき ゴ1 ゴ2
1 君は僕に似ている △1    
2 サクライロノキセツ ▼1      
3 vestige−ヴェスティージ− △1    
4 DEAD SET ▼1      
5 Go Tight! △1      
6 黄色いバカンス △3      
7 YOU        
8 恋せよ女の子 ▼3        
9 Blue treasure △1        
10 暁に咲く詩        
OP ルーレット☆ルーレット        
変動 6-1-3          
結果     -1
累計     31 12 20 16

上位全部当たったのでまあいいかな…。
恐れていたマイナス点がついに発生…orz

今週の考察

サクライロのダウンは暁に咲く詩が入ってきたことによる票割れの可能性もあるが、1位にとどまるだけの力がもう無かったのかもしれない。
君僕は下にいるvestigeとの票割れが懸念されたが、順調に上がり1位を獲得。今後はvestigeとの戦いになるでしょう。
期待されていたangelaはダウン。さすがに種には勝てないのでしょうか…。女性表が多い種に立ち向かうには少々足りなかった印象。また、次のカバー曲との票割れも進んでいるのかもしれない。
その他8月24日発売のGo Tight!や黄色いバカンスが上昇。次に繋がる動き。ただ、バカンスはネギまと同様、9月末の曲との兼ね合いも始まるだけに来週で一気に上がりたいところ。4位であれば再来週にもダウンの可能性。
しかしBlue treasure伸びないなぁ…orz
初登場は暁に咲く詩だけでした。2週後の罠はこっちでしたか…。
OPは予想範囲内。ただ、曲は好きじゃないなぁ…。