結果〜

順位 曲名 変動 りぼ うき ゴ1 ゴ2
1 サクライロノキセツ      
2 君は僕に似ている      
3 DEAD SET      
4 vestige−ヴェスティージ− △4      
5 恋せよ女の子 ▼1  
6 Go Tight! △4      
7 YOU ▼2        
8 阿修羅姫 ▼2        
9 黄色いバカンス      
10 Blue treasure      
OP YOU GET TO BURNING        
変動 4-3-3          
結果    
累計     23 13 17 14

ゴマ2号が爆発。あんなに荒れ気味だったランキングで5HITでした。これで勝負は分からない…。

番組の感想的なもの

今日は太田アナが代理でやってました。
ランキングでは結局サクライロが粘って1位。君僕は多分vestigeと票割れしているんでしょう。angelaは伸びを欠きすぎ。来週交わされたら終わりでしょう。
下位ではGo Tight!が4UPと次に期待十分。黄色いバカンスBlue treasureが初登場。しかし期待のYOUがダウン…orz
変動も久々に大外れ…orz
あと、OPのナデシコカバー。正直言って、がっかりしました。松澤版を聴いていた僕にとっては、あれほど醜くなるとは思ってもいませんでした。ちょっとあれはひどいです。カバーする人間違えたんじゃないかって思いましたよ…。
需要はあるのかも知れませんが、あれほどの曲になった以上、もう聴きたくは無いですね…。入ったら間違いなく3点確実ライン。ひどいようですが、僕はこんな心情です…。怒りよりも落胆の方が大きいです…。嗚呼…。どうして…。
批判ばっかしてますけど、曲の相性とかは人それぞれなんで。そこを誤解しないでください。

↑見たくない方絶対ドラッグしないでください。暴言気味なんで…